人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うkantaのホームパーティへようこそ!


メゾソプラノ歌手の横町あゆみです。2017年より公式サイトへ移転いたしました。http://ayuyokomachi.wixsite.com/officialweb
by kanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ戦初観戦!

知人からチケットをいただいて行ってきました。4月29日のFC東京vsアビスパ福岡@味の素スタジアム(^○^)
Jリーグ戦初観戦!_d0315063_14284833.jpg

京王飛田給駅は初めてでしたが、スタジアムでイベントがあると急に人が増える模様。
スタンドは赤と青の2色に染まり、アビスパ福岡側はちょっとさみしかったですが、熱いサポーター達が応援合戦を繰り広げていました。
Jリーグ戦初観戦!_d0315063_14284840.jpg

Jリーグ戦初観戦!_d0315063_14284847.jpg

いつもテレビで観るのとは違い解説はありませんが、基本ルールがわかっていれば充分楽しい(*^◯^*)
結果はアビスパ福岡が、1点を死守してシーズン初勝利。後半のアディショナルタイムに反則でゴール前PKとなり、あわや同点かと思われたが、惜しくもゴール枠に当たって外してホイッスルというドラマティックな展開もありまして、ライブ観戦はなかなか面白かったです*\(^o^)/*

Jリーグ戦初観戦!_d0315063_14284945.jpg

試合終了間際にPK判定がくだされ、ビッチを蹴って悔しがる井原正巳アビスパ監督。全日本のころ好きだったんですよね〜笑
福岡の監督になってることすら知りませんでしたが^^;
また観に行きたいでーす!
by aperto1010 | 2016-05-01 14:12 | いいね!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク